ワールドグループ「クードシャンス」 働く女性のニーズつかむ JR名古屋高島屋に新店

2024/09/12 12:00 更新会員限定


8月28日にオープンしたJR名古屋高島屋店

 ワールドグループのキャリアブランド「クードシャンス」は30~40代の自立した女性を中心に、華やかで品のあるフェミニンなスタイルを提案し、働く女性のニーズをつかんでいる。

(森田桃子)

【関連記事】ワールド、OMO型ストアを積極化 百貨店やSCへ広げる

 同ブランドは97年にデビューし、今年27年目を迎える。これまで全国の百貨店にインショップとして約30店を出店しファンをつかんできた。この間も働く女性のビジネスシーンの勝負服としてのニーズをつかみ、7月の売り上げは前年同月比3%増と好調に推移している。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事