ワールド、OMO型ストアを積極化 百貨店やSCへ広げる2024/03/07 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイート2月下旬に島根・シャミネ松江に開設した「アンタイトルギャラリー」 ワールドは、複数ブランドを扱うOMO(オンラインとオフラインの融合)型ストアを広げていく。百貨店ブランドを手掛けるフィールズインターナショナルは、23年12月から百貨店を中心に「アンタイトルギャラリー」などの出店...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《魅力ある産業への道・特定技能制度と「JASTI」④》体制整う岐阜の縫製業NEW!「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実るNEW!伊予鉄高島屋 百貨店顧客の買い回り向上に着手 デジタル販促、地域連携も強化NEW!国際生地見本市ミラノウニカ、26~27年秋冬のトレンド 表面変化で躍動的にNEW!「ミナペルホネン」皆川明さん フィンランド獅子勲章騎士一級章を受章NEW!玉木新雌、満月と新月に物作りの現場を公開 交流の場も立ち上げNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す量販店向けレディスアパレルメーカー 店頭に停滞感、秋物の投入後ろ倒しに懸念ANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円国内合繊メーカー 撤退や譲渡が再び加速 構造改革続く背景は