ワールド、OMO型ストアを積極化 百貨店やSCへ広げる2024/03/07 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイート2月下旬に島根・シャミネ松江に開設した「アンタイトルギャラリー」 ワールドは、複数ブランドを扱うOMO(オンラインとオフラインの融合)型ストアを広げていく。百貨店ブランドを手掛けるフィールズインターナショナルは、23年12月から百貨店を中心に「アンタイトルギャラリー」などの出店...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事米国10代の人気ブランド 「アグ」が「ルルレモン」を抜く 「ナイキ」はメンズ中心に1位を維持NEW!香港「ファッション・インスタイル」 若手デザイナー支援を活発にNEW!阪急うめだ本店3階に新ゾーン「ビヨンドワールド」 29歳以下の売上高構成5割を目指すNEW!《九星気学占い by Youlin》5月5日~6月4日の運勢は?NEW!【記者の目】国内縫製が直面する〝新卒離職〟 キャリアアップの明確な提示をNEW!【軌跡】《「レイビームス」40年 歴代ディレクターの証言㊦》いつの時代も自由に、新しい提案NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ YKK 遠隔操作ができるファスナーを開発総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売