ワールド、OMO型ストアを積極化 百貨店やSCへ広げる2024/03/07 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイート2月下旬に島根・シャミネ松江に開設した「アンタイトルギャラリー」 ワールドは、複数ブランドを扱うOMO(オンラインとオフラインの融合)型ストアを広げていく。百貨店ブランドを手掛けるフィールズインターナショナルは、23年12月から百貨店を中心に「アンタイトルギャラリー」などの出店...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事オールリスクに目を向けよ グローバルサプライチェーンを止めない情報収集のあり方NEW!《データ活用でLTV経営になるために⑫》店舗中心企業の顧客勘定㊦ 経営を実践するためにNEW!脱“罰ゲーム”へ 管理職受難の時代をどう乗り越える?NEW!専門店のクリスマス商戦 ホリデー気分の盛り上げにあの手この手NEW!ムラサキスポーツ 大阪で初のランニング特化店をオープンNEW!ジョイナス、4~11月売上高2.1%増 新店導入と積極的な販促が実るNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメント