ワコール セント・フォースとガードル推進プロジェクト

2019/07/09 06:28 更新


 ワコールは、フリーアナウンサーやキャスターが多く所属する芸能プロダクションのセント・フォースと、「キレイなひとのビューティールーティーン『時短ボディメイク』ガードル推進プロジェクト」を始動した。忙しい毎日を過ごしながらも美しさを備えたアナウンサーとともに、手軽で時短につながるアイテムとしてのガードルの魅力や価値を発信する。プロジェクトリーダーに就いたフリーアナウンサーの新井恵理那さんが出席して8日、東京でプロジェクト発表会を行った。

 新井さんは「ガードルをはいたからこそ着たい服」として、ゆかた姿で登場した。ガードルについては「自分にはまだ早いと思っていたが、体が整うことで気持ちも良くなり、日々が充実する」とコメント。また「ガードルで下半身がきれいに整ったら、ロングのタイトスカートを着こなしたい」と話した。

 8日に公開したプロジェクトの特設サイトでは、新井さんと、同じくセント・フォース所属のアナウンサーの高見侑里さん、小野寺結衣さんが出演し、美しさや健康のためのルーティンや、ガードルのはき心地や着用メリットを動画で紹介している。

「ガードルをはいたからこそ着たい服」と、ゆかた姿で登場した新井さん


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事