《トップに聞く》ビジュモ社長 井上純氏 小売り以外の企業も視野2025/04/17 11:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 井上純氏 ビジュアルマーケティングプラットフォーム「ビジュモ」は、社内スタッフや消費者のSNSへの投稿などを集約して、ECサイトのコンテンツとして効果的に使うことを目的としている。17年にスタートし、アパレル、コスメ、美容...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ニッセンケン品質評価センター理事長 安藤健さん 課題解決の〝隣人〟で在り続ける《トップに聞く》小川社長 小川恭令氏 子供用日傘のニーズに手応え《繊維トップに聞く》大和紡績 青柳良典氏 開発力で合繊事業がけん引《業界団体トップに聞く》日本ネクタイ組合連合会会長、東京ネクタイ協同組合理事長 和田匡生氏 残暑で苦戦も若者から高い関心《トップに聞く》ショップリスト社長 キム・ヤンス氏 新規ブランド獲得で規模拡大《繊維トップに聞く》シキボウ 尾崎友寿氏 輸出好調、全体をけん引このカテゴリーでよく読まれている記事GDC社長 熊谷隆志さん 往年のブランド復活、若い世代とともに