《トップに聞く》ビジュモ社長 井上純氏 小売り以外の企業も視野2025/04/17 11:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 井上純氏 ビジュアルマーケティングプラットフォーム「ビジュモ」は、社内スタッフや消費者のSNSへの投稿などを集約して、ECサイトのコンテンツとして効果的に使うことを目的としている。17年にスタートし、アパレル、コスメ、美容...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ダイアモンドヘッド「ブルーマーブル」プロデューサー 石塚杏梨さん クリエイターとビジネスでつながる《トップに聞く》プリンシプル代表取締役 村田光俊氏 革製品の直営店を多店化《先輩たちの第一楽章》瀧定名古屋 伊藤祥大さん 回り道は大きな経験に《トップに聞く》有隣堂社長 松信健太郎氏 複合化で書店の活性化を目指す京王SCクリエイション代表取締役社長 古屋圭子さん 持続的な「商いの環境」を創造する《トップに聞く》マルゲン社長 武田有祐氏 石川県で新工場を開設このカテゴリーでよく読まれている記事ファミマ「コンビニエンスウェア」の落合宏理さんに聞く ヒットを生む要素は?