ベトナム、存在感高める 商社が開発・販売体制を強化2019/06/13 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 商社がベトナム事業の体制を増強している。中国に次ぐアパレル生産の受け皿として存在感をより一層高めているからだ。近年、中国の人件費の高騰や環境規制で、アパレル生産のチャイナプラスワンへのシフトが着実に進んだ。ベトナ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ゼロプレッシャースーツ」 レディスの販売開始 イメージキャラクターに石川佳純さんNEW!ワールド バンコクに「ラグタグ」の期間限定店 海外初の実店舗NEW!ゾゾ、「ゆっくり配送」を試験導入NEW!YKK、ファスナーの金属部分も環境配慮型へ切り替えNEW!ノノワ国立サウスが開業、グループ初の木造商業施設 クラシコムの新オフィスもNEW!タビオ FCバルセロナとライセンス契約 春から中国、日本で靴下販売NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「エルエルビーン」「エディー・バウアー」 日本復活ブランドが売り上げを伸ばす厚底シューズにニューウェーブ 欧州勢が急伸、都心に売り場相次ぐヨーカ堂とアダストリア「ファウンドグッド」 東大和店に最大級の売り場トウキョウベース、新卒の初任給を40万円に引き上げ 全従業員対象のベースアップもフランス ファストファッション規制法案が国民議会を通過「プラステ」、ユニクロ内店舗を拡大 買い回り客増え販売好調