「ビースリー」のバリュープランニング パンツ事業に集中、デジタルや催事に注力2025/03/07 06:28 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート売れ行きがよかった天海祐希さん着用商品 ストレッチパンツ「ビースリー」を中心とするバリュープランニング(神戸市)は、25年2月期の売上高が前期比4%減の80億円となる見通しだ。期末店舗数が10減の157となり、1店舗当たりの売り上げは増加する。今年度(...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事名古屋・岐阜地区の新卒採用 リアルな対話やSNS活用で志望度高めるNEW!《あなたに贈る花、ミモザ㊦》ジェンダー平等は道半ば 様性を尊ぶ業界に可能性NEW!フィルム テイストを明確化した出店戦略で成果NEW!トウキョウベース、原宿に旗艦店と新業態 エリア7店でインバウンドのニーズに対応NEW!「コロンビア」 原宿・明治通り沿いに大型旗艦店NEW!韓国「OSOI」のヒージン・カン氏 「自分たちのペースで成長」NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すイオンリテール、社長に古澤康之氏《インタビュー特別編》ファストリ柳井会長に聞く グローバルで戦い、世界をどう変えるのかアダストリア木村社長 「5度目の変革」へ店頭の重要性を強調なぜ若者に売れているのか? 発売から20年を超える東京メンズブランド濃いファンを生む「アワーホーム」 売上高50%増、成長の背景とは