米大手スポーツ用品・靴メーカー24年7~9月決算 7社合計で5.2%減収2024/11/18 06:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート 【サンフランシスコ=立野啓子通信員】米大手スポーツ用品・靴メーカーの24年7~9月(ナイキは6~8月)決算は、7社合計の売上高が前年同期比5.2%減となった。企業間格差が大きく、減収となったのはナイキ、VFコーポ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【記者の目】販路広げる海外ブランド 既存客に加えて新たな層に発信NEW!【軌跡】《20周年を迎えた東レ合繊クラスター㊥》バーチャルカンパニーの手応えNEW!量販店向けレディスアパレルの生産拠点 中国からASEANへのシフト鮮明NEW!量販店向けレディスアパレルメーカーの大きいサイズ企画 リブランディング、新規参入が相次ぐNEW!白鷺ニット工業・福崎ファクトリー 「ワクワク」をキーワードに新たな企業像NEW!パルコとバンタンによるAFC、NYファッションウィーク参加の日本3ブランドを決定NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへ商社のアパレル製品事業、成長求めて動き止めず 強固な供給網を構築ワコール 「多様なお客様が利用しやすい売り場作りのハンドブック」 誤解招く表現に説明とおわび