春アウターやシャツ、ブラウスを中心に推していく。春アウターは2月中旬以降から動き出しており、引き続き注目だ。ベーシックなトレンチコートのほか、通勤着のカジュアル化も背景にMA-1やブルゾンなどを推す店もある。軽い羽織りではカーディガンが出ている。着映えするデザインもポイントで、ボリュームスリーブのブラウスやプリーツドレスなどにも期待する。(価格はドゥーズィエムクラスが税込み、他は本体)
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■ドゥーズィエムクラスルミネ有楽町店
2月はトレンチコートなどの春アウターが売れた。オリジナルレーベル「セルリ」のリバーシブルトートバッグや「ジジ」との別注アクセサリー、グッズも動いた。トップはロゴのスウェットや定番のカーディガンが良かった。3月は月の前半からモノトーンのコーディネート提案が増える。別注の金ボタンを付けたコットンのカーディガンやシルクのドレスなど素材でも変化をつけ、黒やボーダーのアイテムが多い。「カミナンド」との別注サンダルや「ラバー」のブレスレット、目玉の小物もある。後半は赤茶やベージュカラーで、無造作でナチュラルな女性らしさのある提案を増やしていく。