マニアに刺さるアップサイクルグッズ続々 鉄オタ、競馬ファン、消防団向けも2025/03/05 08:00 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート アップサイクルの形が多様化している。古着の再利用や、企業間連携による未利用資源の活用といったものだけでなく、鉄道や競馬、消防団などマニアに向けた商品も増えてきた。(藤浦修一)世界に一つだけ 2月末に大阪・関西万博...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユナイテッドアローズが韓国「ナイスウェザー」の国内独占販売権とライセンス権取得 阪急本店に1号店NEW!トライアルHDが西友を買収 売上高1兆円規模の小売りグループにNEW!ビームスがロサンゼルスに現地法人 北米市場での事業拡大狙うNEW!「プラダ」 「ヴェルサーチェ」買収の可能性高まるNEW!北陸新幹線開業10年の金沢 中心市街地で変わる商業地図NEW!石川県金沢市の竪町商店街 「街を動かす」店主たちの挑戦NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すイオンリテール、社長に古澤康之氏《インタビュー特別編》ファストリ柳井会長に聞く グローバルで戦い、世界をどう変えるのかアダストリア木村社長 「5度目の変革」へ店頭の重要性を強調なぜ若者に売れているのか? 発売から20年を超える東京メンズブランド濃いファンを生む「アワーホーム」 売上高50%増、成長の背景とは