ユニクロのオンラインストア、パワーUP

2016/09/01 16:42 更新


 ユニクロは今秋冬からオンラインストアの商品を大幅に拡充する。全商品のサイズバリエーションを増やし、オンライン特別商品や海外限定商品も販売するほか、セミオーダー商品で新商品も加える。

 有明の大型倉庫を拠点に日本を皮切りとしたネット旗艦店を世界で作る「有明プロジェクト」の一環として、オンラインストアの商品の品揃えを充実させるもの。オンラインだけで販売するサイズの商品の対象を2倍に増やし、標準サイズだけだったコラボ商品や大型店特別アイテムを含む、全商品に広げる。キッズ商品も小さいサイズを増やす。

 オンライン特別商品は新たに80品番を加える。サイズも拡充し、グローバル旗艦店の1・5倍の品揃えにする。定番のニットや「ヒートテック」などもバリエーションを増やす。ロシアなど極寒地向けのダウンジャケットなどの商品も買えるようになる。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事