無印とユニクロの「欲しいモノだけ作り売る」仕組み2018/05/14 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイートユニクロは有明本部を起点に生産、物流、販売を連動する精度を上げる考えだ 無印良品とユニクロが進めるサプライチェーンの高度化が効果を上げつつある。良品計画は18年2月期連結で2ケタ増収増益、ファーストリテイリングも上期連結(17年9月~18年2月)を増収増益で折り返した。企画から生産、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《訃報》元・旭化成代表取締役会長の伊藤一郎さんが死去 NEW!クロスプラス、秋冬企画を見直し巻き返しへ ライフスタイル商材を充実NEW!アルマーニ財団が遺言を公開 LVMHなど大手を候補に株式譲渡へNEW!西武池袋本店、改装第2弾 食品フロアがあすオープン NEW!ららぽーとTOKYO-BAY 北館建て替え第1期、10月31日開業 96店でファッションも充実NEW!新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく