【話題を追って】今年、軽量傘がなぜ売れた?2018/10/01 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート3年周期の当たり年 今年の春夏は傘売り場が活気づきました。傘の買い替えサイクルは3年と言われ、今年はその当たり年。関東での早い梅雨明け、長く続いた猛暑、台風や豪雨などの異常気象――これらの天候要因も重なり、傘の需要...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ミラノウニカ シモーネ・カンクリーニ会長 〝質の高い見本市〟の存在感示すNEW!「シハラ」のユイクリエイツが東京・青山に自社スタジオ開設 次世代の職人育成も視野にNEW!復活目指すカメラ新戦略 高機能より楽しさ優先NEW!《ブランドマーケティングとは何か④》数字では測れない〝無形資産〟の本質NEW!あのころと未来 都市の中の明るいくぼみNEW!ファーストリテイリング、通期で過去最高業績へ 苦戦の中国大陸では個店経営を強化NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響く