【話題を追って】今年、軽量傘がなぜ売れた?2018/10/01 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート3年周期の当たり年 今年の春夏は傘売り場が活気づきました。傘の買い替えサイクルは3年と言われ、今年はその当たり年。関東での早い梅雨明け、長く続いた猛暑、台風や豪雨などの異常気象――これらの天候要因も重なり、傘の需要...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事コメ兵 初のビンテージ専門店オープン インバウンド向けに表参道でカジグループ社長が講演 日本の繊維を元気に! 挑戦しないことは「大罪」ユニチカ 繊維事業売却で「最後のチャンスもらった」 上埜社長レディス古着店「エルル・バイ・JAM」 古着×リメイク×新品でスタイル提案オーダースーツ専門店 顧客囲い込みで単価上昇《M&A増勢の背景①》繊維ファッション業界は低調 〝お見合い〟の相手見つからずこのカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへ《九星気学占い by Youlin》12月7日~1月6日の運勢は?ユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象