ユナイテッドアローズ 全店でNPS採用しサービス改善2018/11/21 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート ユナイテッドアローズが顧客との関係作りに力を注いでいる。今年の春から全ブランドを対象に、顧客の満足度合いを数値化する「NPS」(ネットプロモータースコア)を採用しており、接客サービスの改善につなげている。お客様相...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事小売業におけるウェルビーイングの重要性(SGOホールディングス プロデューサー ケアリー・チアキ)NEW!実店舗の要点⑤ 顧客を受け入れる準備で働く「返報性」(ソリッソ代表・森下きみお)NEW!タビオ 今年も「阪神タイガース」と協業靴下を販売NEW!まわるハンカチで盛り上げる 高島屋横浜店が川辺と協業、回転ずしのレーンを什器にNEW!経産省 第三国加工のロシア産ダイヤ禁輸決定受け、輸入事業者向けに指針案を策定NEW!フリークスストア 地域とともに 裁量渡して「好き」を「熱狂」にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「エルエルビーン」「エディー・バウアー」 日本復活ブランドが売り上げを伸ばす千葉湾岸エリアの2大商業施設 建て替えや新駅開業で大規模改装へ厚底シューズにニューウェーブ 欧州勢が急伸、都心に売り場相次ぐ「レスポートサック」 秋冬も好調継続、「誰でも使える」デザインに支持《解説》ユニクロとユナイテッドアローズがMD見直し 気温に左右されない仕組みをどう作る?ヨーカ堂がアダストリアと協業 「ファウンドグッド」を64店に導入