ユナイテッドアローズ 人材投資を本格化 サプライチェーン最適化にも着手2023/11/10 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート ユナイテッドアローズは人材への投資とサプライチェーンの最適化を急ぐ。接客などサービスのレベルを高め、適時・適品の販売を徹底することで、既存事業をこれまで以上に高感度、高付加価値の商売へと進化させる。既存事業と異な...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【軌跡】《「レイビームス」40年 歴代ディレクターの証言㊤》脱メンズ目線で女性発信NEW!【記者の目】リカバリーウェアを取り巻く問題 まじめな事業者が報われるにはNEW!「メゾンエヌアッシュパリ」の石坂紀子さん 秋冬からレディス「イコーレ」開始NEW!「倉敷染」 コトセンのアップサイクルデニムを販売NEW!LVMHプライズ ファイナリストに「ソウシオオツキ」NEW!《金高騰時代のMDは?転換期のファッションジュエリー㊤》〝ずれる価格軸〟に対応NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由ワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結