ユナイテッドアローズ チャリティープロジェクトで5ブランドと協業

2023/07/25 17:00 更新


売り上げの一部を自然災害発生時の支援に役立てる

 ユナイテッドアローズは、国内外のブランドと協業するチャリティープロジェクトを8月4日から開始する。今回で13回目。5ブランドとの協業商品を企画し、売り上げの一部を寄付する。

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 ユナイテッドアローズウィメンズの秋冬のシーズンテーマ「スパークル」をキーワードに「ティッカ」で刺繍部分をラメ糸に変更したシャツ(税込み2万9700円)、「ラッピンノット」で質感の異なる糸を使って立体感を出したニットベスト(2万5300円)、「ダリア」で箔(はく)押し素材のスカート(3万5200円)、「ワッコワッコ」でメタリックカラーのキルティングバッグ(2万6400円)、「ババコ」のラメ糸編み細リブソックス(4950円)を企画した。

 対象商品の売り上げ1点につき、500円を認定NPO法人(特定非営利活動法人)ピースウィンズ・ジャパンの災害緊急支援プロジェクトに寄付し、自然災害発生時などにおける支援活動に役立てる。



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