アパレルブランド欧州市場開拓セミナー(坪内隆夫)

2015/03/11 14:32 更新


この月曜日でパリの展示会も終わり、主立った海外の展示会は終わりました。

私もパリに行っていましたが。残念ながらどの展示会も入場者が少なく、いたとしてもあまり買う気が無いように思いました。ここ1、2年、ヨーロッパの展示会ではかなり商談も少なくなり、オーダーも減ってきたと実感しています。これからまた違ったかたちでの販売方法が始まるのかもしれません。

3月23日にJetroにて『アパレルブランド欧州市場開拓セミナー』をさせていただきます。これまでヨーロッパでの日本ブランドの販売のお手伝いをしてきて思った事、アドバイス等を話させていただきます。

参加するに事前登録が必要ですので、興味をお持ちの方はこちらからどうぞ。



坪内隆夫 つぼうちたかお 東京モード学園デザイン学部卒業後渡英、1年後に渡伊。デザイナーとして活動をはじめ、ミラノにてオーダーショプ「TAKAO MILANO」をオープン。2004年2月から2007年9月まで年に2度、ミラノ市の協賛を得て、ミラノファッションウィーク開催中に新人デザイナーを中心とした展示会UPSIDE MILANOを主催。その後、ミラノのショールーム、ファッションガイドブックへのコンサルタントを行い、2012年1月のPITTI UOMOから日本のメンズブランドのヨーロッパでのセールスプロモートをするプロジェクトJAY PROJECTを開始する。

関連キーワードレポートプラス


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop