TSIのECストラテジーが越境EC

2016/06/23 08:04 更新


 TSIグループのEC・デジタルマーケティング事業会社、TSIECストラテジーは今秋、越境ECを始める。TSIホールディングスは19年2月期を最終年度とする中期経営計画で「アジアを代表するアパレルカンパニー」を目指すビジョンを掲げており、パイロットブランドで中国本土とアジアでの越境ECに挑む。国内では各ECサイトのアプリ化を進め、オムニチャネルを強力に推進する。

 越境ECは9月、「ジル・スチュアート」「ジル・バイ・ジルスチュアート」の2ブランドで中国本土を中心に始める。昨年、越境ECをにらんでデマンドウェアのグローバルなコマースプラットフォームを導入して両ブランドのECサイトを開設した。言語、決済、物流機能をグローバル化してサイトをオープンし、アリババグループのTモールグローバルにも出店する。

続きは繊研新聞で



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事