トレッサ横浜、今期売上高285億円の見通し アプリやポイントシステムで成果2025/03/14 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート地元小学校のダンスイベントなど地域連携企画が好評 トヨタオートモールクリエイト(名古屋市、河合利夫社長)が運営するSC、トレッサ横浜(横浜市)は今春からの改装などに伴う休業区画があった中で、地域連携施策や新たなポイントシステムとアプリの導入による顧客拡大策などが...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ゾフ」 ロリータ系アイウェア専門店を竹下通りに開設NEW!ミウッチャ・プラダ FTA授賞式で生涯功労賞を受賞NEW!モデルインク、デザイナーランジェリー集め2回目のイベント Z世代の感性で再解釈NEW!しまむら、キャラクターで挑むタイ市場 バンコクSCに「シマパーク」開業NEW!11月のファッション小売り商況 防寒アウターが売れる 渡航自粛の影響は?NEW!関東大手私鉄9社の4~9月業績 SC業の増収増益続く 百貨店、立地で明暗NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界