トレッサ横浜、今期売上高285億円の見通し アプリやポイントシステムで成果2025/03/14 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート地元小学校のダンスイベントなど地域連携企画が好評 トヨタオートモールクリエイト(名古屋市、河合利夫社長)が運営するSC、トレッサ横浜(横浜市)は今春からの改装などに伴う休業区画があった中で、地域連携施策や新たなポイントシステムとアプリの導入による顧客拡大策などが...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ムシンサ」がゾゾタウンに出店 11月6日オープン三井不動産、ミヤシタパークで「体験型メディア」始動 第1弾はロックバンド「オアシス」との大型企画パルコ 「パルコ・アート&カルチャーデイズ」開催三菱地所、みなとみらい21地区のSCで13店を刷新 横浜ランドマークプラザなどJAFIC「Jクオリティー」事業が香港百貨店でイベント 日本製へ高い信頼期間限定店の役割とは? 商業施設、ブランド双方の狙いを探るこのカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想スノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は「エディット・ユナイテッドアローズ」1号店がオープン 高感度な新規客を狙う転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続