トレッサ横浜、今期売上高285億円の見通し アプリやポイントシステムで成果2025/03/14 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート地元小学校のダンスイベントなど地域連携企画が好評 トヨタオートモールクリエイト(名古屋市、河合利夫社長)が運営するSC、トレッサ横浜(横浜市)は今春からの改装などに伴う休業区画があった中で、地域連携施策や新たなポイントシステムとアプリの導入による顧客拡大策などが...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事来年1月のピッティ・イマージネ・ウオモ 香水とスキンケアの展示ゾーンを新設NEW!帝人フロンティア、夏向けポリエステルを開発 光の反射で汗染みを見えにくくNEW!「アンダーアーマー」26年に誕生30周年 ドーム、革新的商品で販促強化NEW!楽天ファッション・ウィーク東京 26年秋冬の参加ブランドを募集NEW!老舗ハイブランドの現在地 「テセウスの船」と「不易流行」NEW!《データ活用でLTV経営になるために⑧》顧客データを活用した施策例 (2)検証もしやすくなるためにNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターに【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始トライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずマッシュホールディングス、8月期売上高1300億円超え 5期連続増収