トレッサ横浜、今期売上高285億円の見通し アプリやポイントシステムで成果2025/03/14 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート地元小学校のダンスイベントなど地域連携企画が好評 トヨタオートモールクリエイト(名古屋市、河合利夫社長)が運営するSC、トレッサ横浜(横浜市)は今春からの改装などに伴う休業区画があった中で、地域連携施策や新たなポイントシステムとアプリの導入による顧客拡大策などが...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事無印良品の公式EC、12月15日に全商品再開NEW!名古屋鉄道 名古屋駅周辺の再開発スケジュールを白紙にNEW!【FBプロフェッショナルへの道2025④】供給構造編 日本で売られる服が作られているのは?NEW!「パーセルジュエリー」が販路拡大 チャネルごとに出会う、知る、深める場にNEW!西武池袋本店の新しい「顔」 フレグランス集積で若年層も呼び込むNEW!ルミネの海外直営店事業、アジアで移転・改装し増収 来年夏にはパリに期間限定店NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメント古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界