トレッサ横浜 3月期全館売上高400億円突破、来館者も過去最高2024/07/05 06:27 更新有料会員限定この記事を保存ツイート トヨタオートモールクリエイト(名古屋市、河合利夫社長)が運営するSC、トレッサ横浜(横浜市)の24年3月期の全館売上高は404億円(前期比6%増)、自動車販売のオートモールなどを除く管理店舗売上高は286億円(3...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事グンゼタウンセンターつかしん、継続改装で上期売上高2.5%増 ファミリー層向け強化NEW!JIAM、国内外からの来場者で活況 車・航空関連の出展は前回の倍以上NEW!ミズノ 3Dプリンターによる個人専用の一体ソールを開発NEW!松屋がオムニチャネルプラットフォーム本格稼働 決済から免税手続きまで完結NEW!三井不動産、オムニチャネル戦略を強化 アウトレット専用ECもNEW!ニット工場のラボシステム デザイナーの要望を形に 20代、30代が現場を継承NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信