5月29日に会社設立10周年を迎える。アパレルの展示会業務をデジタル化するサービスを提供し、国内のデザイナーブランドを含め、採用ブランドは累計で1000を数える。年率10~20%の幅で売り上げを伸ばす。生成AI(人工知能)など、はやりに飛びつかず、常に半歩先を行く機能提供で、「クライアント企業の働き方が変わればいい」と話す。
(永松浩介)
展示会での受発注を紙からデジタルに変えるというシンプルなサービスを14年から提供しています。手書きによる間違いや計算ミスを防ぎ、省力化でもっと大切な業務にリソースを割いてもらいたいというのが背景。創業メンバーの一人として始めた頃は、展示会業務に特化したBtoB(企業間取引)プラットフォームはありませんでした。
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