大手小売業から独立、千葉県柏市でメンズ主力のセレクトショップ「ラグラグマーケット」を立ち上げて20年以上が経つ。当初、プレミアムジーンズブームを追い風に実店舗を軌道に乗せ、早い段階でECモールに出店したことで事業成長が加速した。一時は東京の商業施設に出店するなど拡大路線を目指した時期もあった。だが、10年ほど前、EC作業も一貫でできる自社ビルに店舗を集約した。地方の個店としてリアル店舗での接客を大切にした、小さくても求められる店作りを目指している。
早期にECの売り上げが拡大
――独立して地方で個店を開業したきっかけは。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!