スタイルは今秋冬、バッグ、小物の自社ブランド「エレザ」のセカンドライン「ELG」(イー・エル・ジー)を発売する。シンプルなデザインが特徴のエレザに対し、より実用性を高めた企画とする。
ELGのテーマは「ハンズフリー」。両手をいつでも使えるようにすることを重視し、バックパック、クロスボディ、ウエストバッグなどとして使える2ウェー、3ウェーの企画を揃えた。
牛革企画では手持ち、ショルダー、リュックになる3ウェーバッグ(3万6000円)、小ぶりなフラップタイプではクロスボディとして使えるウエストバッグ(2万1000円)、ショルダーとしても使えるウエストバッグ(2万円)を用意した。ナイロン企画では3ウェーのトートバッグ(1万4000円)、リュック(同)、ウエストバッグ(7300円)。
ICカードを収納できるスマートフォン(6500円)やリアルファーのチャームも出した。
3ウェイの牛革リュック(左)などハンズフリーの実用性をテーマにした「ELG」