ストライプインター、50日以内供給へ

2016/07/01 06:47 更新


 ストライプインターナショナルグループは、今春から店頭投入まで50日以下の短納期供給を強化し、プロパー販売、在庫消化率の向上を進めている。「アースミュージック&エコロジー」などトレンド提案型ブランドは、発注から店頭投入まで50日以内を目標とし、中国・韓国生産を拡大する。春夏販売から一部で成果が出始めた。

 短納期供給は今期(17年1月期)から全社的課題に位置付けている。特にアース、「セブンデイズサンデイ」「イーハイフンワールドギャラリー」、グループ企業のキャンなど20~40代狙いのトレンド提案ブランドで、短納期生産を拡充し、店頭で値引きせずに売れる旬のタイミングを重視する。各ブランドで短納期の日数・比率は異なるが、計画生産分を含めても全体で50日以内の納期短縮化を目指す。

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