百貨店婦人服 フロア構成見直し、売り上げ伸ばす2018/01/09 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 百貨店婦人服フロアの売り場作りが変わり始めている。地域初や人気のあるブランドの集積度を競うことで売り上げを確保できた時代もあったが、ブランド志向が薄れてきたこともあり、ブランドの集積度だけでは婦人服フロアの集客力...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ゼロプレッシャースーツ」 レディスの販売開始 イメージキャラクターに石川佳純さんNEW!ワールド バンコクに「ラグタグ」の期間限定店 海外初の実店舗NEW!ゾゾ、「ゆっくり配送」を試験導入NEW!YKK、ファスナーの金属部分も環境配慮型へ切り替えNEW!ノノワ国立サウスが開業、グループ初の木造商業施設 クラシコムの新オフィスもNEW!タビオ FCバルセロナとライセンス契約 春から中国、日本で靴下販売NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「エルエルビーン」「エディー・バウアー」 日本復活ブランドが売り上げを伸ばす厚底シューズにニューウェーブ 欧州勢が急伸、都心に売り場相次ぐヨーカ堂とアダストリア「ファウンドグッド」 東大和店に最大級の売り場トウキョウベース、新卒の初任給を40万円に引き上げ 全従業員対象のベースアップもフランス ファストファッション規制法案が国民議会を通過「プラステ」、ユニクロ内店舗を拡大 買い回り客増え販売好調