大手百貨店の春節商戦 「モノもコトも」で好調2018/02/27 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 百貨店のインバウンド(訪日外国人)需要の好調が続いている。今年の春節(中華圏の旧正月)商戦(2月15日~21日)は、前年(17年1月27日~2月2日)との比較で免税売上高を伸ばした。LCC(格安航空会社)の増加な...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《大阪・関西万博》「カルティエ」ウーマンズパビリオン トークセッションで「つくる責任、つかう責任」を討論NEW!ファストリ、UNHCRとの難民支援活動を積極推進 チャリティーTシャツや映画基金NEW!三陽商会「SANYOアワード2024」 優秀な店舗や商品を表彰NEW!オウンドリセール+リメイクで新たなMDの方程式 存在感増す二次流通を組み合わせNEW!《選ばれる企業のブランディング⑩》労働市場から「選ばれる」組織とは?NEW!メイクアップと流行色 〝自分のベーシック〟をアップデートNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に