エスエスケイ「ヒュンメル」 7月期売上高が前期比20%増を見込む

2024/06/18 06:26 更新会員限定


リブランディングを開始した25年春夏物

 エスエスケイはデンマークのスポーツブランド「ヒュンメル」で、今期(24年7月期)売上高は前期比20%増を見込む。主力のサッカーなどが好調だ。25年春夏からはリブランディングを実施する。「少子高齢化、人口減少の中、スポーツを軸としつつライフスタイルブランドへ進化させる」(南剛ヒュンメル事業部長)考えだ。

(小田茂)

【関連記事】「ヒュンメル」 今期、10%増収を目指す パリ五輪でハンドボールに期待

 今期は、ほぼ当初計画通りの推移。サッカーではスパイクが約2倍の販売となり、子供向けシューズも安定している。ウェアは個人向けがもう一つだが、チームユニフォームは25%増と伸びている。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事