スポーツメーカー グレーターチャイナで再攻勢2017/08/22 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 国内スポーツメーカーは中国本土と香港、台湾を含めた〝グレーターチャイナ〟で改めて事業拡大を目指している。中国本土では90年代から出店し、大幅な撤退を余儀なくされた企業もあるが、再度、成長市場に挑戦しようとしている...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事パーティーやナイター営業で新規客を獲得する専門店 品揃えプラスαで店に愛着NEW!カワノ社長 川野勝広さん 歌舞伎町の流行と独自のバランスNEW!ユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象NEW!ロゴスと同志社大学が協定 人材教育、社会課題解決へNEW!「ア・ベイシング・エイプ」 日本の消費者に向き合い成長へNEW!25年春夏トレンド シアー素材が浮上NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信