スポーツメーカー グレーターチャイナで再攻勢2017/08/22 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 国内スポーツメーカーは中国本土と香港、台湾を含めた〝グレーターチャイナ〟で改めて事業拡大を目指している。中国本土では90年代から出店し、大幅な撤退を余儀なくされた企業もあるが、再度、成長市場に挑戦しようとしている...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《未来のジブン》服飾系専門学校で来春卒業予定の学生に聞きましたNEW!【記者の目】テキスタイル輸出の鍵は 海外の取り組みから探るNEW!《台東デザイナーズビレッジの軌跡㊦》人のつながりを育む場にNEW!ナイガイ、社名冠した初の直営店を鎌倉に開設 地域・観光客双方で手応えNEW!ファストリグループ 国内新卒社員の初任給引き上げ 33万円を37万円にNEW!ルミネとパルコ、中期経営企画が軌道に 新規分野や海外など成長戦略推進NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるか