しまむら 出店を抑制、自店競合を回避へ2019/04/03 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート しまむらは出店戦略を見直し、既存店売り上げの改善を目指す。低価格であっても安心できる品質というしまむらを改めて打ち出し、自社ECの立ち上げなどと併せ、落ち込んだ業績を立て直す。(田村光龍)【関連記事】しまむら 店...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事唐沢農機サービス、農機レストア技術で再生衣料事業に参入 専用ECサイトを立ち上げNEW!スポーツ見本市「ISPO」 300万ユーロ投じ再出発NEW!旭化成、富士セイセン清算へ 引き継ぎ先も探るNEW!健康に携わる企業の心構えとは? 医療機器メーカー、テンシャルに聞くNEW!《寄稿》ファッション・ビジネス回想60年㊦ 世界を知り、自社の強みを知るNEW!【記者の目】海外進出マインドが高まる専門店 成功モデルを発揮すれば好機ありNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界東京・吉祥寺の中道通り 新旧の店が交差する人気スポット