しまむら 出店を抑制、自店競合を回避へ2019/04/03 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート しまむらは出店戦略を見直し、既存店売り上げの改善を目指す。低価格であっても安心できる品質というしまむらを改めて打ち出し、自社ECの立ち上げなどと併せ、落ち込んだ業績を立て直す。(田村光龍)【関連記事】しまむら 店...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事玉木新雌 完全国産の物作りが伝える価値とは ゆとりのある生活が新しいビジネスの形NEW!「ゴールドウイン」 社名ブランド出店加速 京都に関西初の旗艦店 33年500億円へNEW!TSI「マーガレット・ハウエル」 カフェ併設店を本格化NEW!マムートジャパン、靴事業を強化 27年度売上高比率10%へNEW!インナー、レッグウェア製造・卸の25年3月期連結決算 物価高で買い控えの傾向NEW!リフォームスタジオ齊藤社長に聞く 百貨店への出店に期待 連携しながら技術者を育成NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動く総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表ランニング靴、さらに軽く 「アシックス」が129グラムの新モデルを発表