「ローラアシュレイ」 新旧ファンを再拡大へ 協業も強化、百貨店軸に軌道に乗る2025/08/20 10:59 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート色、柄に特徴を出している ワールドライフスタイルクリエーションが運営するライフスタイルブランド「ローラアシュレイ」が軌道に乗ってきた。日本での再度の定着を図るため、ブランド展開のトライアルを試みてきたが、百貨店を主軸にブランド本来の色や柄...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもNEW!イオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接NEW!「ビームスプラス」 五泉ニット産地との取り組み広がる 現地で販売員研修などNEW!JFR & KOMEHYOパートナーズ 松坂屋名古屋店に買い取り専門店1号店NEW!2号店を出した「ゴードンミラー」 衣類や雑貨でバンライフ文化を広げるNEW!関東大手私鉄9社、流通・不動産賃貸業4~6月連結決算 SC事業の増収続くNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベント