しまむらのレディス 〝選ぶ楽しさ〟の復活で反転へ2018/05/22 06:00 更新会員限定この記事を保存ツイート しまむらのレディス部門は〝選ぶ楽しさ〟の復活と、量をまとめて商品力を引き上げたPB強化の二つの軸で既存店売り上げの反転を目指す。そのため発注を細分化する一方で、PB「クロッシー」では低価格ラインに加えて春夏物の上...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《解説》トウキョウベース「新卒初任給40万円・固定残業代80時間」の意味NEW!《解説》MDの見直しを迫る“長い夏” 「気温問題」にどう向き合うかNEW!《解説》日本の物作りを支える外国人技能実習生 「特定技能」への期待と不安NEW!《編集局長が会いに行く・後記》小田原を訪ねて本当に良かった “巻き込まれ力”で課題を超える魅力NEW!【FBプロフェッショナルへの道⑫】アパレル編② シューズ、バッグ、ジュエリーについて知ろうNEW!ファッションECのアンティカ 大阪・岸和田の滞在型エンタメモール「ワタワン」を本格稼働このカテゴリーでよく読まれている記事《訃報》高島屋前会長鈴木弘治さんが死去《詳報》ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 すべての出発点は店にあるマルコ「マキジェリーク」 イメージモデルに元NMB48の渡辺美優紀さんを起用ピーチ・ジョンのブランド30周年企画 MEGUMIさん登場の特別コンテンツを公開ファストリ柳井会長、人材への投資を加速 全社員を知的労働者に政府 外国人技能実習制度の「特定技能1号」に繊維業の追加が決定 人権対策のさらなる徹底など課題