SHIBUYA109エンタテイメント(東京、石川あゆみ社長)は21年度(22年3月期)からの中期経営方針に沿って、異業種との協業やマーケティングコンサルティングを軸に「若者向けソリューションカンパニーへの転換」(石川社長)策を進め、成果を上げている。併せて、春にSHIBUYA109渋谷(渋谷109)で、「ファッション感度をさらに高める」改装を実施した効果で、全館売り上げを伸ばしている。中計最終年度である今期は引き続き、ソリューション事業の強化と館活性化策を進め、売上高を19年度並みに回復させる計画。渋谷109では24年春も一定規模の改装を検討している。
(有井学)
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!