ナイガイのネット販売、コツコツ成長

2016/09/06 06:32 更新


個性派バッグ主に“小さな顧客満足”の積み重ねで


 ナイガイグループでネット販売を手掛けるセンティーレワン(大阪)が好業績を続けている。07年の設立から10年間増収を続け、年商は15億円規模に成長、収益面でもこの5年は過去最高益を更新している。

 個性派のバッグや財布メーカーの仕入れ商品を中心に、一部オリジナル商品を揃え、楽天、ヤフー、アマゾン、ポンパレなどの有力ECモールを通じて販売。「バーゲンせず価格競争もしない」(新谷功社長)を基本方針とする。ここ数年はレッグウェアが伸び、構成比も20%まで高まっている。

ささげ業務から発送まで本社内で一貫

続きは繊研新聞で



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事