【関連記事】有力テナントからネクストSCへの提言㊤ 高まるリアル店の重要性
セールなどが課題
矢野 SCビジネスの課題は。
木村 またアダストリアかと言われそうですが…。ディベロッパー主体のセールが常態化しています。ポイントセールやクリアランスなど、年間通じて何かしらやっている状態で、我々はどこでプロパーで売ればいいのか。利益を圧迫、作りすぎにもつながり、事業の継続を難しくしています。
2023/02/15 14:00 更新有料会員限定
【関連記事】有力テナントからネクストSCへの提言㊤ 高まるリアル店の重要性
矢野 SCビジネスの課題は。
木村 またアダストリアかと言われそうですが…。ディベロッパー主体のセールが常態化しています。ポイントセールやクリアランスなど、年間通じて何かしらやっている状態で、我々はどこでプロパーで売ればいいのか。利益を圧迫、作りすぎにもつながり、事業の継続を難しくしています。
関連キーワード電子版購読者限定