顧客満足向上が進む三陽商会 サービスや体験で顧客接点を増やす2024/11/15 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート3ブランドが一つになった複合店「サンヨースタイルストア」丸広百貨店川越店 三陽商会は、サービス強化や顧客との接点を増やす施策に取り組み、顧客満足を高めている。23年3月からは、婦人服ブランドの複合店「サンヨースタイルストア」業態を立ち上げ、同年9月には新たなECプラットフォーム「サンヨ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定販売最前線ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事社会インパクトをつかみ成長 新たな指標を取り入れ可視化NEW!《選ばれる企業のブランディング⑥》求職者の認識を変える採用とはNEW!《トップに聞く》レリアン社長 石田俊哉氏 手作りイベントで顧客と絆NEW!メーカーズシャツ鎌倉とピエクレックス 滋賀・守山で超長綿の栽培スタートNEW!「バレンシアガ」 ADにピエール・パオロ・ピッチョーリ氏NEW!総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設