顧客満足向上が進む三陽商会 サービスや体験で顧客接点を増やす2024/11/15 07:58 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート3ブランドが一つになった複合店「サンヨースタイルストア」丸広百貨店川越店 三陽商会は、サービス強化や顧客との接点を増やす施策に取り組み、顧客満足を高めている。23年3月からは、婦人服ブランドの複合店「サンヨースタイルストア」業態を立ち上げ、同年9月には新たなECプラットフォーム「サンヨ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定販売最前線ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事京王百貨店の婦人服「ミ・デゥー」 25年春からSCに出店NEW!ファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化NEW!改装オープンした「アーバンリサーチKYOTO」 工夫を盛り込みブランド価値を引上げNEW!《ファッションビル・駅ビル商況10月》衣料品は気温高く苦戦 全体は大半が前年超えNEW!渋谷パルコ 25年2月期の売上高400億円超の見込み 「ここにしかない」提案に支持NEW!ゾゾネクストが開発した「アンリアレイジ」のバーチャル受注会 360度の仮想空間でショッピング体験NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへ《決算発表から》バロックジャパンリミテッド村井博之社長 「プロパー販売にこだわり過ぎた」ファストリ柳井会長 売上収益5兆円へ、経営人材の発掘・育成さらに