顧客満足向上が進む三陽商会 サービスや体験で顧客接点を増やす2024/11/15 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート3ブランドが一つになった複合店「サンヨースタイルストア」丸広百貨店川越店 三陽商会は、サービス強化や顧客との接点を増やす施策に取り組み、顧客満足を高めている。23年3月からは、婦人服ブランドの複合店「サンヨースタイルストア」業態を立ち上げ、同年9月には新たなECプラットフォーム「サンヨ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定販売最前線ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事LVMHのアルノー会長兼CEO 関税合意を支持NEW!ワールド、36回目の「こども参観日」開催 AIを使ったワークショップもNEW!コメ兵 9月12日、横浜西口に旗艦店をオープンNEW!やまと「やまとラボ」 伊勢丹新宿本店でイベント開催 「スカジャンキモノ」などを提案NEW!デンプラニングのフリーマガジン『スーツオヤジ図鑑』 スーツへの関心、掲載企業の採用活動に貢献NEW!福島県双葉町 生活インフラなど復興着々 8月にイオン双葉店が開業、来年初夏にはホテルもNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベント「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る「ミズイロインド」 世界を見据え、新ブランドや若手チームを立ち上げユナイテッドアローズ アニメ、漫画モチーフの新プロジェクト「UACG」始動 第1弾に江口寿史氏