ドメコン市場狙いRNAが新ブランド

2016/08/31 06:47 更新


 カジュアルウェアメーカーのアールエヌエー(大阪市)は17年春物から、30~40代の女性に向けた新ブランド「annR」(アンアール)を販売する。百貨店やセレクトショップを対象に卸販売からスタートし、将来はブランド単独店の開設も視野に入れる。

 日本製にこだわるドメスティックコンテンポラリーブランドとして打ち出す。「90年代に10~20代を過ごした女性は他の世代よりも着こなしがうまく、ドメコン市場は今後も活性化すると感じている。

 これまで同市場向けのブランドが無かったため開発した」(山田智志企画部企画課課長)。カジュアルウェアで培った企画力を生かし、「オン・オフで着られるデザイン」や「コンフォートとスタイリッシュの融合」を強みにする。

巻きスカートは、ボタンによって自由に取り外しできるオリジナルプリント柄のレーヨン生地が付く

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