レナウンインクス、産地名で国産訴求

2016/04/06 06:00 更新


 紳士靴下、肌着、ナイトウエアのレナウンインクスは、百貨店向け16~17年秋冬物で引き続き自家需要の掘り起こしに力を入れる。靴下ではNBの新ブランド、ナイトウエアは「アクアスキュータム」のニューラインを発売する。

 靴下の新NBは40代向けの「パラファーナリア」。モノトーンをベースに、モード感を重視した高感度カジュアル靴下として企画開発した。14年春夏に発売した「イルレガロ」はビジネス・ドレスに特化する。

 パラファーナリアの16~17年秋冬はミリタリーの再構築をテーマにカムフラージュ柄のバリエーションを揃える。すべて日本製で1800~3000円。初年度は都市型百貨店約20店で販売する。エージレスでトレンドを気軽に楽しむカジュアル靴下の「アールドッドコム」とは異なるテイストにし、カジュアル靴下の選択肢を増やす。

続きは繊研新聞で

カジュアル靴下の新NB「パラファーナリア」



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