楽天ファッション・ウィーク東京22年春夏が8月30日に始まる。9月4日までの会期で参加するのは48ブランド。このうち20ブランドがフィジカル(リアル)で発表する。デジタル配信が始まって3シーズン目、初参加のブランドが増えるなど動画の表現力は可能性を広げた。一方で、リアルなショーの臨場感は何物にも代えがたいものがある。今、伝えたいことは何なのか、フィジカルで参加するデザイナーやディレクターに聞いた。
(須田渉美)
2021/08/30 06:30 更新会員限定
楽天ファッション・ウィーク東京22年春夏が8月30日に始まる。9月4日までの会期で参加するのは48ブランド。このうち20ブランドがフィジカル(リアル)で発表する。デジタル配信が始まって3シーズン目、初参加のブランドが増えるなど動画の表現力は可能性を広げた。一方で、リアルなショーの臨場感は何物にも代えがたいものがある。今、伝えたいことは何なのか、フィジカルで参加するデザイナーやディレクターに聞いた。
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