勢いが止まらない「パーリーゲイツ」が売れてる理由2017/06/16 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 《販売最前線》ゴルフウェアの「パーリーゲイツ」 スポーツ×ファッション 両刀使いで好スコア ゴルフウェアブランド「パーリーゲイツ」(TSIグルーヴアンドスポーツ)の勢いが止まらない。6期連続の増収を果たし、17年...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アダストリア ウェルカムの「トゥデイズスペシャル」「ジョージズ」を子会社化NEW!「グローバルスタイル」、グランフロント大阪店を増床 関西初のプレミアム業態もNEW!ストンプ・スタンプ プロ野球12球団とディズニーキャラの商品を販売NEW!アシックス、パリ五輪公式ウェアを発表 環境姿勢示すNEW!デサントアパレル西都工場 器用貧乏から脱却、競泳水着増産へ 接着縫製技術に特化NEW!「ミスキョウコ」が今秋25周年 変化した60代に向け発信 ウェアを新たに発売NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事《詳報》ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 すべての出発点は店にあるマルコ「マキジェリーク」 イメージモデルに元NMB48の渡辺美優紀さんを起用ピーチ・ジョンのブランド30周年企画 MEGUMIさん登場の特別コンテンツを公開ヨーカ堂とアダストリア「ファウンドグッド」 東大和店に最大級の売り場ファストリ柳井会長、人材への投資を加速 全社員を知的労働者に「プラステ」、ユニクロ内店舗を拡大 買い回り客増え販売好調