勢いが止まらない「パーリーゲイツ」が売れてる理由2017/06/16 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 《販売最前線》ゴルフウェアの「パーリーゲイツ」 スポーツ×ファッション 両刀使いで好スコア ゴルフウェアブランド「パーリーゲイツ」(TSIグルーヴアンドスポーツ)の勢いが止まらない。6期連続の増収を果たし、17年...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事インターテキスタイル上海25年秋に参加する日本企業 機能・サステイナブルに重点NEW!ルミネ、「エシカーニバル」第2弾が成果 セール苦戦下でも全館で販売押し上げNEW!「スニダン」がクリーニングサービス開始 1カ月数千件を見込むNEW!「スナイデル」 青山で期間限定店 20周年を記念し初のカフェもNEW!「リトゥンバイ」が伊勢丹新宿店で移動型マーケット 創作意欲をかき立てるNEW!無人古着店「セルフルギ」 低コストFCで多店化 毎月2店、26年に50店を目指すNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベント