勢いが止まらない「パーリーゲイツ」が売れてる理由2017/06/16 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 《販売最前線》ゴルフウェアの「パーリーゲイツ」 スポーツ×ファッション 両刀使いで好スコア ゴルフウェアブランド「パーリーゲイツ」(TSIグルーヴアンドスポーツ)の勢いが止まらない。6期連続の増収を果たし、17年...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ルミネ新宿とルミネエスト 売上高が過去最高の18年度に迫る 衣料品が健闘NEW!ビルケンシュトック、新宿3丁目にコンセプトストアをオープンNEW!「プラステ」、ユニクロ内店舗を拡大 買い回り客増え販売好調NEW!小売業におけるウェルビーイングの重要性(SGOホールディングス プロデューサー ケアリー・チアキ)NEW!実店舗の要点⑤ 顧客を受け入れる準備で働く「返報性」(ソリッソ代表・森下きみお)NEW!タビオ 今年も「阪神タイガース」と協業靴下を販売NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「エルエルビーン」「エディー・バウアー」 日本復活ブランドが売り上げを伸ばす千葉湾岸エリアの2大商業施設 建て替えや新駅開業で大規模改装へ厚底シューズにニューウェーブ 欧州勢が急伸、都心に売り場相次ぐ「レスポートサック」 秋冬も好調継続、「誰でも使える」デザインに支持《解説》ユニクロとユナイテッドアローズがMD見直し 気温に左右されない仕組みをどう作る?ヨーカ堂がアダストリアと協業 「ファウンドグッド」を64店に導入