パルコヤ上野、売り上げ好調続く 足元客とインバウンドの需要をつかむ2024/08/15 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート3月に導入したバナナリパブリックは館の中心客層をつかみ順調 パルコがJ・フロントリテイリングによる東京・上野の複合施設、上野フロンティアタワーで運営するパルコヤ上野(地下1階~地上10階)は足元商圏客とインバウンドの需要をつかみ、売り上げがコロナ禍前を上回っている。24年...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《小笠原拓郎の目》二極化が進むファッションウィーク 小さくも光るブランドに本質が宿るNEW!《バイセルテクノロジーズ、非連続な成長の背景㊥》強みは訪問買い取りとテックNEW!大型複合施設「ワンビル」きょう開業 福岡市天神の新たなランドマークへNEW!ヤングレディス25年春 〝全身ガーリー〟人気に陰りNEW!青山商事「スーツスクエア」 「CIS.」で期間限定店 ルミネ2で高感度層を狙うNEW!新静岡セノバ 24年度、過去最高売上高 MDの補完や集客施策が押し上げNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増