パルコヤ上野、売り上げ好調続く 足元客とインバウンドの需要をつかむ2024/08/15 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート3月に導入したバナナリパブリックは館の中心客層をつかみ順調 パルコがJ・フロントリテイリングによる東京・上野の複合施設、上野フロンティアタワーで運営するパルコヤ上野(地下1階~地上10階)は足元商圏客とインバウンドの需要をつかみ、売り上げがコロナ禍前を上回っている。24年...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ビームスが横浜にメガショップを出す理由NEW!「ミキハウスゴールドレーベル 」 100万円超えの商品をなぜ販売できるのかNEW!注目!ミノムシ繊維の可能性 どう作り、どう使う?NEW!アパレルメーカーの「脱・中国」を考える ゆらぐ「世界の工場」ビザ免除で今後はNEW!百貨店×欧州ブランド古着店 両者にメリット、新たなチャンスNEW!【今日は何の日?】12月9日 ジュン設立日(1958年)NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」ルクア大阪の24年度全館売上高、1000億円台確実に 南側に3館目開設へ三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴ユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象《九星気学占い by Youlin》12月7日~1月6日の運勢は?商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさ