パルコヤ上野、売り上げ好調続く 足元客とインバウンドの需要をつかむ2024/08/15 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート3月に導入したバナナリパブリックは館の中心客層をつかみ順調 パルコがJ・フロントリテイリングによる東京・上野の複合施設、上野フロンティアタワーで運営するパルコヤ上野(地下1階~地上10階)は足元商圏客とインバウンドの需要をつかみ、売り上げがコロナ禍前を上回っている。24年...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事TSIホールディングス 傘のウォーターフロントを買収【FBプロフェッショナルへの道2025①】衣料消費市場編 日本のアパレル市場規模を知ろうイタリア靴産業の上半期の概況 極東、CISへの輸出減少 伊靴工業会調べヒューマンメイド 東京グロース市場に上場ラシック 開業20周年を記念したファッションショーを開催阪急西宮ガーデンズの専門店ゾーン 4~9月、イベントを強め増収このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチユニクロ 「ニードルズ」とフリースで協業