パルコヤ上野、売り上げ好調続く 足元客とインバウンドの需要をつかむ2024/08/15 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート3月に導入したバナナリパブリックは館の中心客層をつかみ順調 パルコがJ・フロントリテイリングによる東京・上野の複合施設、上野フロンティアタワーで運営するパルコヤ上野(地下1階~地上10階)は足元商圏客とインバウンドの需要をつかみ、売り上げがコロナ禍前を上回っている。24年...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事トウキョウベース、準郊外に出店拡大 海外は高効率エリアに集中NEW!ユニクロがNY近代美術館でメディアイベント 「ライフウェア」への理解を深めるNEW!東レ、インドに合弁縫製工場を開設 ユニクロ向け南アジアの拠点にNEW!ユニクロ 40型、100色を揃えてセーター拡販 イージーケア性も訴求NEW!バニッシュ・スタンダードが「オムニチャネル接客」構想 ECの顧客データで実店舗の接客支援NEW!福岡・天神のワンビル開業4カ月、売り上げは「想定通り」 来街者の増加が周辺施設にも波及NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく小売り・アパレルはより稼げる業界へ デフレ終焉がもたらす事業機会