心斎橋パルコ、売上高が2期連続で約5割増 ポップカルチャーがけん引2025/04/22 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートタイアップ企画の強化が新規客の来店に結びついた 心斎橋パルコの25年2月期売上高(取扱高)は、前期比46.4%増の379億円となり、過去最高を更新した。23年度も46.1%増で2期連続の大幅増収となる。ラグジュアリーブランドやポップカルチャーの伸びが高く、イン...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事MD、企画などで最適解探る総合アパレル 気温対応に課題残すNEW!マックハウス、新しい客層を獲得 べべの子供服販売に手応えNEW!《もう少し知りたい》パタゴニア、環境取り組みリポートの注目点NEW!有力ショップレディス 25年秋冬は「想定より早く動いた」NEW!しまむら、都市部拡大へ新型店相次ぎオープン 都内最大店で実験NEW!AOKI銀座本店、高価格帯スーツ堅調 秋の全面改装が奏功NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味