心斎橋パルコ、売上高が2期連続で約5割増 ポップカルチャーがけん引2025/04/22 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートタイアップ企画の強化が新規客の来店に結びついた 心斎橋パルコの25年2月期売上高(取扱高)は、前期比46.4%増の379億円となり、過去最高を更新した。23年度も46.1%増で2期連続の大幅増収となる。ラグジュアリーブランドやポップカルチャーの伸びが高く、イン...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《もう少し知りたい》ザラ、心斎橋旗艦店オープンの狙いは?NEW!「シーイン」 パリBHVに常設売場 老舗変革の一手に反発もNEW!横浜ベイクォーター 「ニコアンド」とクリスマスイルミネーション テナントの魅力を押し出すNEW!ナイロンのケミカルリサイクルが広がる 漁網やカーペットを再生へNEW!ベビー服のオオサカヤ 特許技術を採用した「ツーウェーコンビ肌着」が好調NEW!《決算発表から》ゾゾ澤田宏太郎社長兼CEO AIエージェント時代はチャンスNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ