心斎橋パルコ、売上高が2期連続で約5割増 ポップカルチャーがけん引2025/04/22 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートタイアップ企画の強化が新規客の来店に結びついた 心斎橋パルコの25年2月期売上高(取扱高)は、前期比46.4%増の379億円となり、過去最高を更新した。23年度も46.1%増で2期連続の大幅増収となる。ラグジュアリーブランドやポップカルチャーの伸びが高く、イン...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《私が駆け出しだったころ》シップス 執行役員経営企画室DX本部本部長 大塚祐史さん 何か一つ、磨いてほしいNEW!《変化する顧客へのアプローチ㊦》ブランドとの関わり方に変化NEW!阪急阪神百貨店の「カスタマーサクセスアワード」 「顧客起点の働き方改革」目指すNEW!相鉄ビルマネジメント 商業施設売上高1600億円超へ 前期、新規会員20万人増NEW!イオングループのベトナム事業 最重点市場として30年度180店へNEW!ゴールドウイン 中京地区の旗艦店を拡大、3ショップの複合大型店にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるコムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進めるANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表