心斎橋パルコ、売上高が2期連続で約5割増 ポップカルチャーがけん引2025/04/22 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートタイアップ企画の強化が新規客の来店に結びついた 心斎橋パルコの25年2月期売上高(取扱高)は、前期比46.4%増の379億円となり、過去最高を更新した。23年度も46.1%増で2期連続の大幅増収となる。ラグジュアリーブランドやポップカルチャーの伸びが高く、イン...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事楽天 エージェント型AI「ラクテンAI」を本格提供NEW!公取委と中企庁、企業取引研究会を再開 独禁法の「優越的地位の乱用」のあり方を検討NEW!ファミリア 「ケイスケカンダ」と初の協業で大人服 阪急うめだ本店で期間限定店もNEW!カムチャツカ半島沖地震 津波の影響で商業施設の休業相次ぐ 営業再開した店舗もNEW!今枝メリヤス 筒状の生機「丸胴」を生かし活路 サイズごとに生地を生産NEW!24年のキャンプ市場 猛暑、物価高で打撃 遮熱機能や小型エアコンなどで快適にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベント「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る「ミズイロインド」 世界を見据え、新ブランドや若手チームを立ち上げユナイテッドアローズ アニメ、漫画モチーフの新プロジェクト「UACG」始動 第1弾に江口寿史氏