パル、ナノ・ユニバースEC責任者が語る コロナ下のオムニチャネル戦略

2020/08/26 06:29 更新有料会員限定


 今春夏、ファッション小売りでは自社EC売り上げが大幅に伸びた。コロナ禍が一気に自社ECを押し上げた形だが、EC・デジタルマーケティング施策への新たな視点も出た。「ウィズコロナのオムニチャネル思考」を有力企業のウェブ担当者に聞いた。

パル CXを事業の真ん中へ

 EC・デジタルマーケティングを強化してきたパルは、今春夏の自社EC売り上げが倍増した中で、「顧客体験(CX)を事業全体の真ん中に置くことが重要になった」(堀田覚執行役員WEB事業推進室室長)という。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定新型コロナウイルス情報



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事