バストの大きな女性のためのファッションブランド「オーバーイー」 ノンワイヤブラを発売

2021/08/04 06:25 更新


E~Iカップ・アンダー65~75センチの15サイズを展開する

 胸の大きな女性のためのアパレルブランド「オーバーイー」(エスティーム、東京、和田真由子社長)は、ノンワイヤブラ「リボンアップブラ」を開発、同社のオンラインショップで受注販売を始めた。

 オーバーイーは16年に立ち上げ、胸の大きな女性がきれいに着られるジャケットやシャツ、ドレスなどを、顧客の声を取り入れながら企画・開発してきた。顧客の声を聞く中で、「洋服だけでなく下着に関する悩みがたくさん寄せられた」ことから、楽な着心地と〝気分が上がるデザイン〟をコンセプトに、1年以上かけて作ったのがリボンアップブラだ。20年12月と21年3月に開催した期間限定店でサンプルを展示し、顧客の声を反映してさらに改良を加えた。

 フロントの編み上げリボンは可愛さだけでなく、緩めたり谷間を作ったりと、好みに応じて調節できる機能的なもの。カップ下と脇はパワーネットを使い、大きなバストを安定させる。ストラップは取り外しでき、付属する透明ストラップに付け替えられる。色はフラワーピンク。

 サイズ展開はウェブアンケートの1235人の回答を参考にし、E~Iカップ(アンダー65~75センチ)の15サイズを揃える。セットのショーツは、ハイレグ仕様で脚を長く見せる。ショーツはMとL。セット価格で税込み5800円。

 7月30日から注文を受け付けており、発送は8月16日以降となる。試着専門店の「オーバーイー銀座サロン」で試着も可能(要予約)。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事