オンワードHD、グルメECサイト有名シェフと協業 

2017/03/16 17:55 更新


 オンワードホールディングスは17日、食を通じて豊かなライフスタイルを提案するグルメECサイト「オンワード・マルシェ」で、名店のシェフによる自慢の逸品を販売する特別企画「シェフズセレクション」を始める。

 年間12人の著名なシェフが登場し、自慢の逸品やオンワード・マルシェ限定商品を販売する。

 第一弾は中国料理界を代表する脇屋友詞氏で、同氏がオーナーシェフを務めるレストラン「Wakiya」の人気メニューである坦々麺の食べ比べセット(6食入り税込み4212円)やオンワード・マルシェ限定となるフカヒレあんかけ麺(4食入り税込み7020円)などを出す。期間は17日~4月17日。


「Wakiya」の人気メニューである豆乳坦々麺

 第二弾は「加藤牛肉店」オーナーの加藤敦氏、第三弾はイタリア料理「原宿ダッチ」オーナーシェフの足立義紀氏と続く予定。

 オンワード・マルシェは昨年11月、「美味しい!をコーディネート」をキーワードに、日本各地の逸品などを集めた高感度なグルメECサイトとしてオープンした。

中国料理界を代表する中国料理レストラン「Wakiya」オーナーシェフの脇屋友詞氏



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事