「ナンバーエム」 コーディネートの主役になるパンツ

2017/07/03 05:30 更新


オーガンディにファーのポンポン付き6万8000円(インナーのパンツは別売り)

 オールウェイズのウエストゴムのパンツブランド「ナンバーエム」の17~18年秋冬は、コーディネートの主役になる楽しいデザインが揃う。「デザインをはく」というコンセプトのもと、1年前のブランドデビューからどんどん新しくて面白いパンツが増えている。

 今回テーマにした「ダンシングハート」にぴったりくるのは、オーガンディにレッキスファーのポンポンが付いたパンツ。たっぷりのギャザーでロングスカートのようでもあるが、スリムなパンツと重ねてはいて、やはりパンツならではの活動的な空気感が魅力だ。これとは違った味のミリタリー調のデザインも面白い。B-10フライトジャケットをモチーフに、腰にコヨーテファーを襟のように付けたパンツは、がしがし歩くようなイメージ。チノクロスにフェイクファーの大きなポケット付き、フェイクレザーにオーガンディの星の柄、レパード柄、サイドにフリンジなど、ほかにもいろいろなデザインがある。色は、それも今回のテーマであるジェイド(グリーン)とアメジスト(パープル)が印象的だ。

 スポーティーなシリーズでは、サイドに切り替えによる太めのラインが入ったタイプが普段のおしゃれに使いやすそう。ベーシックなシリーズには、左右で色を変えた遊び心あるものが登場している。

 この秋冬はレディスもメンズも有力セレクトショップの内覧会などで積極的に展示してもらい、評判も良かった。ベーシックだけでなくデコラティブなものも売れており、人気が広がっている。



B-10モチーフのパンツ5万2000円



この記事に関連する記事