ニッセンHD、ラージ女性向けECサイトを開設

2017/04/06 20:00 更新


 ニッセンホールディングスは6日、ラージサイズ専門のレディスファッションECモール「アリノマ」を開設した。ポッチャリ女性にターゲットを絞ったECで差別化戦略を取るとともに、1企業を超え、国内39ブランドを一堂に集めた。

 同サイトは、ニッセンのLLサイズ顧客約230万人に提案し、その集客力を生かして運営する。参加企業は、東京スタイル、オンワード樫山、ストライプインターナショナル、エドウインなどで、ブランドは「23区」「アースミュージック&エコロジー」「イネド」といったブランドの商品を販売。

 スタートは約700アイテムで、10Lサイズまで用意するブランドなどもある。サイト開設日時に合わせて、東京・六本木ヒルズでアリノマローンチコレクションとしてファッションショーを開催した。タレントはダレノガレ明美、バービー、おかずクラブが出演し、モデルにはポッチャリ女性が多数登場した。

ファッションショーの様子

タレントのダレノガレ明美、バービー、おかずクラブが出演した



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事