好調続く西銀座デパート 生活・服飾雑貨で伸ばす2025/07/23 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート地下1階水着売り場周辺の通路は海岸をイメージした床面にした 東京・銀座の商業施設、西銀座デパート(地下2階~地上2階、約60店)はここ数年での改装とテナントとの連携による販促の成果で、近隣就業者や居住者、インバウンドの需要を捉えて好調だ。25年3月期の全館売上高は74億円...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《香川シームレス、ストッキング業界を支えて60年㊥》取引先の破綻、立て直しに奔走NEW!オーストラリア大使館と在大阪オーストラリア総領事館 大阪・関西万博での活動報告会を開くNEW!小学校低学年女子向け 〝空白地帯〟にヒットの芽 ギャルブームも追い風にNEW!青山商事、全世代向け「みんなのスーツ」を発表 1万2980円で気軽に着用NEW!《縫製業のリアル④》加工賃③ 「値段もっと下がらない?」に終止符NEW!コックス 店舗人員充実し反転へ EC化率高め収益性維持NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチユニクロ 「ニードルズ」とフリースで協業