ナルミヤ・インター「バイラビット」急成長

2016/06/27 07:43 更新


 ナルミヤ・インターナショナルの専門店向け女児服「バイラビット」が急成長している。昨夏のスタートから1年で卸売先は倍になり、17年春夏向けで200店を超える。おしゃれに敏感な小学校高学年からの支持が厚く、ネット販売の売上高も7月までに合計1億円を突破する勢いだ。

 サイズは110~160㌢。小学校高学年向けで子供服専門店が扱えるブランドが限られる中で「素材の多様性やトレンド感があり、マーケットの停滞感を打ち破る企画力が受けた」。

  15~16年秋冬から100件近くとの取引が始まり、「かつて取引のあった専門店が復活するきっかけにもなった」。専門店市場は依然厳しいが、バイラビットのプロパー消化率は高く、期中の追加発注も相次ぐ。女子小学生向けのファッション誌の反響が大きく、150~160㌢が売れている。

続きは繊研新聞で



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