マンシングウェア、グローバル企画導入

2016/08/08 05:30 更新


 デサントは17年春夏、ゴルフウェアの主力ブランド「マンシングウェア」で、アジア地域とのイメージ統一を図る。商標権を持つ中国、韓国などでも展開する共通の商品企画を17年にブランド売り上げの2割、3年後には3割に高める。アイテム構成ではシャツ依存を改め、スタイル提案をベースとしたMDを組む。

 従来、各国で販売する商品は現地企画が中心だった。イメージの統一を図るため、これまで国内でブランド売り上げの10~15%を占めていた「プレステージライン」に代えて、アジアグローバル企画を展開する。

続きは繊研新聞で

マンシング
17年春夏のMD1ではパイピングデザインのポロシャツを打ち出す


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