マルベリー、“シーナウ・バイナウ”継続「やり方次第」2018/04/16 15:24 更新会員限定この記事を保存ツイートティエリー・アンドレッタCEO マルベリーグループは、2月のロンドン・コレクションから始めた〝シーナウ・バイナウ〟的な見せ方「コンシューマーイベント」を継続する。来日したティエリー・アンドレッタCEO(最高経営責任者)が明らかにした。シーナウ・...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事パル「スリーコインズ」 公式ECでベビー服を販売NEW!渋谷パルコ、春からの大型改装完了 ファッションで独自性を高めるNEW!オン・ジャパン、銀座に旗艦店を開設 総面積1000平方メートルNEW!靴の売り方、探求中! 「ザ・ノース・フェイス」店内にシューウォールを設置し成果NEW!三井不動産 台南のアウトレット、来春2期棟開業 ジーユー、西松屋など正価店も拡充NEW!小田原の大型SCダイナシティ 増床棟を加えて〝地域一番〟の存在固めるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく