マルベリー、“シーナウ・バイナウ”継続「やり方次第」2018/04/16 15:24 更新会員限定この記事を保存ツイートティエリー・アンドレッタCEO マルベリーグループは、2月のロンドン・コレクションから始めた〝シーナウ・バイナウ〟的な見せ方「コンシューマーイベント」を継続する。来日したティエリー・アンドレッタCEO(最高経営責任者)が明らかにした。シーナウ・...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事コメ兵 初のビンテージ専門店オープン インバウンド向けに表参道でNEW!カジグループ社長が講演 日本の繊維を元気に! 挑戦しないことは「大罪」NEW!ユニチカ 繊維事業売却で「最後のチャンスもらった」 上埜修二社長NEW!レディス古着店「エルル・バイ・JAM」 古着×リメイク×新品でスタイル提案NEW!オーダースーツ専門店 顧客囲い込みで単価上昇NEW!《M&A増勢の背景①》繊維ファッション業界は低調 〝お見合い〟の相手見つからずNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象ファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化