「無印良品」25年秋冬 残暑で端境期対応を強化 環境配慮素材も拡充2025/08/21 07:59 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート清涼素材のウェア(右)やベロアのタンクトップなどを端境期向けに 良品計画の「無印良品」は、25年秋冬の商品企画と販売計画を見直した。前年は残暑で秋物実需の活性化が遅れたことを踏まえ、今季は秋の終わりまで長く着られるアイテムの投入を7~9月にかけて増やす。端境期に売る商品として...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ユニバーサルオーバーオール」 26年春夏から本格刷新 素材、加工を見直し世界へNEW!「ファー・イースト・マニュファクチャリング」 新たにユーティリティーパンツなど3型発売AOKI「ミワク」 オフィスカジュアルにデニムパンツが初登場《ジーンズカジュアル定店観測8月》インバウンドをつかめるかで明暗専門店メンズ8月の売り場観測 中旬まで半袖とショーツが好調 秋物は盆明け~9月予想豊島 26年春夏向け総合展 ウェルネスや環境配慮の製品続々このカテゴリーでよく読まれている記事ワコール「ユエ」が「フェティコ」と協業 セレクト店で販売、新たな接点に